賢者きたー

しっかりカンスト。でも1回で済んで良かった。





とりあえず数回検定をやってカンスト状態に。また2400点か。

で。
昨日フェニで14位。
下手すると落とされてひどいカンストが続く。しかし一番最初のクレでいきなり決勝行けてちょっと驚いた。ここでは4位。みんな当たり前のようにガチだった。だが予選の芸四文字でなぜか俺だけ全答で区間賞取れたんで、この回はそれだけで満足。でも全答して83.5点ってw
次のクレでは学並べで区間。その調子で決勝に行き、優勝。1セット目が俺のだったが、正解率が低いものばかりで最初の3問でほぼ確定状態に。他の人がガチじゃなかったのかもしれないけど、少なくとも一人はさっきの決勝と同じ人で、ガチだった。・・ように見えたけど違うのかなあ。芸タイを出されたときはかなり焦ったが楽問で助かった。というわけでカンストから2クレ目で賢者昇格。助かったー。
d0116327_1115060.jpg

前回14位だったので組は変わらなかった。もう1クレ。なんかまた決勝行けた。今度は2位。平均2位でドラゴンに昇格。ドラゴン怖いのでここで帰りました。なんだかんだでドラとフェニの差は酷すぎるからー。プラチナメダルとか無理じゃね。ホームではまだ3人しか取ってない。
[PR]

by second-sight | 2008-03-05 23:41 | QMA | Comments(0)

<< 古いアニメとか。2 もうすぐカンスト >>