何だこの差は

ミノとフェニを往復。





1クレ目で決勝行ったのでフェニに。そこからが地獄。

2クレ目・・1回戦芸四字 14点 15位
3クレ目・・1回戦芸多答 16点 16位

・・優勝しないと落ちるじゃんz。

4クレ目。ルート選択はまあまあ。しかし1回戦は???。
で、1回戦・・・・芸タイ・・・。 15点 16位  

無理。平均15位とかね。3クレで石1個しか貰えなかったz。芸能はダメすぎる。ミノに直行。

5クレ目。途中で半分が芸能のノン替えがあったが区間。結果は優勝。
6クレ目。途中の芸スロは4位。優勝。
7クレ目。途中の芸線結びは7位。決勝は4位。単独不正解多すぎた。

なんか平均2位で昇格してしまった。ミノとフェニは差があり過ぎるなあ・・。今日はフェニで芸能以外をやってないから、変なことは言えないけど。しかしミノでは芸能でも耐えれたわけで。今日はこれで終わりだが、石効率悪すぎ。
[PR]

by second-sight | 2008-03-02 23:20 | QMA | Comments(0)

<< 何だこの差はっ 古いアニメとか。 >>