人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアニメとか。

面白いから見たり、面白いわけでもないのに見たり。






・神魂合体ゴーダンナー
・超重神グラヴィオン
・今日の5の2
を見てた。ゴーダンナーの11話以降が見つからないなあ・・。グラヴィオンは古いアニメ感が漂ってた。グラヴィオンが弱い弱いw 5の2はまあノーコメント。

あとはまだひぐらしをやってたり。今は罪滅し編を始めたところ。あと少しかな・・。パソコン点けるとほかの事をしてしまうので全然進まない。

明日は出かける用事が出来てしまった。QMAもあまりできそうにないか。なんか大賢者がもう100人近いし・・。踏めそうな人がほとんどいないのが難。ていうかまずはミノから上がれ。話はそれからだ。

・・さて、この休日でみんながプレイして、今後の石効率が上がっていればいいのですが。

by second-sight | 2008-03-01 23:42 | | Comments(0)

<< 何だこの差は 大魔導士ですが >>