人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大魔導士ですが

大魔導士になれた。しかしなあ・・。






今日はドラゴン組スタート。一瞬で落ちた。条件からしてフェニよりミノの方が楽だから、フェニからも落ちようかなー とか思ってたら、特に何もしてないのに普通に落ちた。ミノまでほぼストレートw
まずは石を集めようと思い検定。コナミと海外。この二つならだいたいA取れるようにはなった。Sは取れてないんだよなー。答え暗記しないと無理かな。連想とか未だに第4ヒントまで見てる。

ケータイで見れるようになったので。
コナミ・・1997点
フード・・1666点
90年代・・1506点
海外旅行・・1985点

90年代はギリギリ。3回くらいしかやってないし。他のも俺の場合はこの辺が限界か。これ以上取るには問題回収しないと。ていうか2000点行ったような気がするんだけど、保存されてなかったのかな・・?不明。 海外旅行だけはまだ3桁順位。コナミと90年代は人気あるけど、海外旅行は人気ないみたい。まあ俺も海外なんて行ったことないけど。

で、石が集まったのでトナメ。一発で優勝して大魔導士に。カンストしなくてよかった。しかしそこから全く駄目。ミノ組から抜け出せないんですがz。ミノだとさっぱり石稼げないね。ドラなら2回戦落ちでも40個もらえることもあるのに、ミノじゃ優勝しても20個ちょいとか。俺はたくさん石供給してるけどね。

次は賢者だけど、まだまだ石集まらないし、考えなくていいかな。上の方は白銀とか出て、石が10倍近くあって萎えるというか。どこでその石集めたんだ。ってドラゴンで優勝してるのか。・・なんとも。

そういえば最近武器がさっぱり。見たことあるのに間違えまくる。なんでかなーと思ってたら、予習が1周なせいで問題に触れていないせいだった。基本的に記憶力が悪いから、常にやってないと忘れるんだよなー。フェニの予選で出て2ミス7位とか泣いた。

by second-sight | 2008-02-29 23:24 | QMA | Comments(0)

<< 古いアニメとか。 ドラゴン組とか・・ >>