ドラゴン組とか・・

無理だよー?






決勝に1回行ったけど、他は全然ダメ。そしてフェニ落ち。
フェニではそこそこ行けたなー。結構すぐにドラゴンに上がれた。

優勝回数ランキングはドラゴンだけなのかー。店内で2人しかランクインしてないんだけどww もちろん俺は入ってない。0回だし。優勝自体は7回あるんだけどなー。ほとんどフェニで。ドラゴンで優勝とか、一部のプレイヤー以外無理だろ・・。なんか「アンタら誰ですかっ!?」ってくらいみんな強いんだけど。4では刺さってたものを即答されたり。

次もまだドラゴンか・・。どうすればいいのやら。とりあえず、大魔の昇格試験直前にはミノ組に行かないと。石はあと300個くらいかな。トナメで石を集めているので安定しないけど、10~15クレ以内には上がりたいなー。
[PR]

by second-sight | 2008-02-28 18:28 | QMA | Comments(0)

<< 大魔導士ですが GC。6 >>