きついよー

ミノタウロス組に落ちたー。






そこで昇格条件クリア、魔導士に。
ついでにフェニックスに戻ってしまった。フェニックスは4のドラゴンより全然強い。ミノでもドラゴンクラスに感じることもある。検定試験で魔法石集めるしかないのかなあ・・。でもグロ問というかクズ問も多い気がする。コナミ検定とかなんなんだ?
とはいえ慣れればコナミ検定が一番点数取りやすいような。問題の答えを別の問題の問題文で出してるからw だいたいAを取れるようになった。Sはいまだ見えない。今のところ2000点が最高点。Sになるには最低でも全答なのかなー?

さて、次は大魔。優勝が条件って・・。俺にはかなり難しい。賢者の条件もきつい。フェニ以上で優勝って。稼働2日目の時、フェニで3勝したのをカウントしてほしいもんだ。現状では全COMじゃないとムリ。
なんか昇格条件が俺みたいな低レベルの人を置いてけぼりにしてるんだよな・・。賢者になるなってか。3の時は偶然なれただけ。4の時は積んだだけ。5ではなれないかも。うーん。俺は4のように賢者のバーゲンセールで構わないのに。

5でも携帯待受画像が実装されれば少しはモチベーション上がるかな。しかし焼け石に水かね。誰かの助けを借りるしかないのかな。
[PR]

by second-sight | 2008-02-24 23:32 | QMA | Comments(0)

<< 徹夜明けー 検定試験とか。 >>