検定試験とか。

またQMA5。




キューブの立方体や八面体がなくなったわけじゃなかった。でも球の方をよく見る。


で、検定試験。今は
・コナミ検定
・フード検定
・90年代検定
・海外旅行検定
がある。ある程度プレーすればAは取れるけど、Sはかなりきつい。エリーザ先生の言葉ではないが、事前に答え調べておかないと。そんなことしないけど。

一応全部Aは取れたけど、一番得意だと感じた海外旅行でも1800点前後。2500点は遠い。自分では 海外<フード<90年代<コナミ の順で難易度が高かった。ていうかクリアした順番そのままだが。90年代のことなんか全然分からないよ・・。コナミはコナミでパワプロくらいしかやったことないし。パワプロの問題は簡単な○×と4文字しか見てない。あとはゲドー君を答えさせるタイピングか。難易度が上がればもっと出てくるのかな。

そしてフェニックスはさらなる地獄に。ドラゴンが見えないよ・・。優勝→15位→優勝 とか泣けた。なんかもうすぐミノに落ちるんじゃないかなー。
[PR]

by second-sight | 2008-02-23 17:58 | QMA | Comments(0)

<< きついよー QMA5、2日目ー。 >>