人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMA5、2日目ー。

昨日ほどは混んでなかった。早めに帰ってきたからかもしれんが。






そこそこの成績でフェニックス→ドラゴンまで来た。で5,6クレ後落とされた。今はこんな感じ。
QMA5、2日目ー。_d0116327_17122059.jpg

ドラゴンは3のケルベロスみたいなことになるのかな?フェニックスでもキツイからなー。フェニックス=ペガサスみたいな。

なんかもう大魔導士とかいる。やり過ぎだろ。この石効率でよくまあ・・。俺より弱いなら歓迎なんだけど、この時期では俺以下はいないか。

4のCNを引き継ぎしている人もそこそこいる。向こうはこっちのこと気にしていないだろうけど。4でよく見た人たちがいるってだけで。CN変えられたらさっぱり分かんないしなー。

ビジュアルクイズの画像タッチクイズは未だ1問も正解できない。難しいな。同じくビジュアルで、キューブが球に変わっててびっくりした。全然読めない。なぜ球なんだろ。昔球だったっけ?

by second-sight | 2008-02-21 22:56 | QMA | Comments(0)

<< 検定試験とか。 QMA5始動ー >>