100円2クレか・・

ちょうど用事があったので街の方に行ったら、QMA100円2クレなのな。






うちの近くは未だに100円1クレのままだってのに。
せっかくなのでサブカで結構やってきた。同じ人といっぱい当たった気がする。惨殺は少なかったのでよかったけど、1回のプレイで0点を2回取るという物凄く不名誉な記録を出してしまった。
1回戦はムリゲで0点6人、賢者だから階級差で残る。スイマセン。
2回戦はまあ普通。
3回戦。芸タイ。「あ、無理。」って思った。1問目から捨てるかなんかボケるかって思ったけど1問目はわかる問題だったのな。しかしここで痛恨のタイポ。通過ラインは2問だったのでココをしっかり取っておけば他のでもやる気出たかも知れんが・・。そのまま0点。しかしもう一人いて階級差で7位。なんかもう本当にスイマセン。

このときが最低かな。1落ちもあったけど、心象的にはこれが一番。
[PR]

by second-sight | 2008-02-05 23:32 | QMA | Comments(0)

<< 今日読んだもの。 携帯での成績。6 >>