携帯での成績。5

携帯版QMAの成績。671p、白銀賢者1段、(63-41-14-7)(7-4)。





ついに白銀賢者になった。イベントをやると会長がいっぱいいてビビった。各県会長クラスにもなると全然違うな。惨殺まではいかないが、ボコられる。
例えになるか分からないけど「モホロビチッチ」不連続面って、
単純計算、アケ版・・8タイプ
       携帯版・・30タイプ(横移動含め)
アケ版なら間違う人少ないし、残り5秒で入ってない人も少ないだろうけど、携帯版で5秒より前に入れてくるんだもんなあ・・。まあ、「マ→モ」の入力はタイプっていっても連続して押すだけといえばそうなんだが、押し過ぎたらまたマからだし、時間かかると思うのに。それとも俺がケータイの扱い下手すぎるのか。まあ各県会長クラスには、速度なんかより純粋に正答数が足りなくて負けるんだけどねz。アケ版と同じだな。


アケ版はメイン天青はまったく使ってない。賢者初段→弐段になったサブカを使ってる。それでも今月まだ行ってないし、もう5までほとんどやらないんだろうなー。どこか近くで大会でもあれば行きたかったけど、そんな情報もないし。
そういえば先月は店内9位だった。全然やってないのにな。ケータイでランキング見たらまた変なことになってたが、まあ俺には別に関係ない。でも2ヵ月連続でこんな調子だと、5が不安。やっぱり稼働初日は避けるべきなのかな?いつ稼働か知らないけど。
[PR]

by second-sight | 2008-02-03 21:06 | QMA | Comments(0)

<< 携帯での成績。6 今さらポケモン金2 >>