1クレだけ。

ゲーセン行ったはいいけど金なくてQMAは1クレしかしてない。
学キュでアホなミスやって2落ち。






それはさておき、ケータイ版の近況。
639p、青銅賢者10段、(60-38-14-7)(7-4)。しばらくできなかったので1000位に近づいた。もうちょいで白銀だな。今まで130回プレイしたことになるけど、このペースはどうなんだか。とりあえず黄金だか白金だかになる前に100勝が目標かなー。経験値が増えづらくなってきたから意外に簡単かも。

明日はアケ版に出没する予定。こんどこそキリのいい魔法石or優勝回数にしたい。
[PR]

by second-sight | 2008-01-28 23:36 | QMA | Comments(0)

<< 惜しかった。 今さらポケモン金 >>