難しい・・。

昨日の続き。






QMAで武器を何にするか考えてた。

風邪が治りきってないのでゲーセンは行く気がしない。(よく言う
なのでケータイ版で色々試してみた結果で、

芸並か学順かなー・・。

でもせっかくだし両方やってみるかー、と。
どっちも未ださっぱりなんだけど。

アニ・芸のキューブや学4択も多少予習やったけど、ケータイ版じゃ予習できないし。(個人授業で4択やっても簡単なのばかり出る気がする) 芸能以外の多答もある程度個人授業したけど、どうも答えが固定っぽいからあまり意味がない気がする。なら上の二つの方がまだいいかなーと。並べ替えはケータイ版だと正答にたどり着きづらいけど(時間内に入らない・・)、まあやらないよりマシだろうからこっちでも少しやる。

とりあえず芸能で何かできるようにしておかないとヤバいし。正解率的に。学問は・・適当?比較的予習してるから?とりあえず・・みたいな。
[PR]

by second-sight | 2008-01-22 23:15 | QMA | Comments(0)

<< デルフィニア戦記読了。 やっと・・ >>