・・っ

ゲーセンでQMA。前回ミスってフェニ落ち、その後戻れなかったので、今回はドラゴンに上がってMJやろうと思ってたけど・・






・・上がれなかったよ?5クレ以上滞在したの久しぶり。そして徐々にサイ落ちの目が出てきた。

内容
1クレ目 芸ランで3落ち まあ仕方ない
2クレ目 1回戦芸多答 14点でギリ抜けるも、決勝で速度差、2点差で2位
3クレ目 芸4択に阻まれ3落ち 90%超問題の単独不正解(ぇ・・ がなければ通ってたw
4クレ目 芸エフェにやられ3落ち ちょっと無理
5クレ目 芸○×で速度差1落ち 同問(2ミス)の人は結構いたけど一番遅かった

芸能が来なければフェニでなら自信あるんだけどなぁ・・。しかしこんだけ来るとちょっと。サイ組でも芸能は危うい、っていうか世間一般的に見て危ういレベルなもんで・・。なんとかしてサイ落ちは回避したいものです。

ケータイ版は現在604p、青銅賢者9段、(57-36-13-7)(7-4)。1000位きった。
自分の回線落ち回数・・5~6回ほど。これも上にカウントしてる。

こっちはまあまあ。少なくとも予選落ちが少ない分精神的に楽。決勝でボッコボコにされることも多いけど・・。

あとスポ多の個人授業を試してみたが、

・・・・の所属した球団を全て選べ

中日
広島
巨人
西武

のパターンが多くて吹いた。昔の選手ばっかだし、ちょっと分かんないよ。選択肢で判別付かないし・・。
[PR]

by second-sight | 2008-01-15 22:31 | QMA | Comments(0)

<< 回線落ち、か? 文学少女シリーズ。 >>