直ってた。

QMAの首席表示直ってたね。
でももう11日だろ・・。今更感。





軽く数クレだけ。相変わらず決勝行けないなz。何ともならない。そしてまた平均順位が10位になってるし・・。

ケータイ版は現在593p、青銅賢者9段、(56-35-13-7)(7-4)。1000位くらい。
またCOMに負けた・・。HUMがみんなで刺しあうからこうなるんだよz。

せっかく色々個人授業できるんだし、芸能も何かやるべきか。といっても学順やアニ多、アニ順、雑多、学多、といろいろ試しているうちに暇がなくなる。
比較的得意な芸キュがあればいいんだが、ないし。
押さえやすそうなのは芸並か。
知識を増やすなら○×がよさそう。でも如何せん問題が多すぎるし、武器にならないし。

とか思ったけどスポ多が一番の急務か。同じ問題間違えまくる・・。そして各種タイピング。特にアニ以外が多い。こっちはアケ版でも大分役に立ちそうだし、やりたいけど・・

こんないろいろやる時間ないよ!

というのが実情。結局何も出来ないんだよな・・。どれかひとつに絞れればいいんだが、学、アニ、雑は面白いし。
そもそも個人授業やるより対人戦が面白いし。回収して調べるなんてめんどくさい。
・・それで勝てないからこういう話をしてるんだけど、ね。

ああ、こんなだからアケでもケータイでも勝てないんだな・・。
[PR]

by second-sight | 2008-01-11 23:12 | QMA | Comments(0)

<< ひぐらしのなく頃に。3 休みだー >>