ついに賢者きたー

3枚目だけど。2ヶ月もかかっちゃったな。






昇格はドラゴン組決勝4位のとき。相手強かったなー。自選択で単独不正解やらかしちまった。それを抜いても、なー。ま、決勝行けたし上出来だとは思うけど。

マラリヤの昇格イベント面白。他の人はそんなでもなかったのに。髭ひっこ抜くとか、教えなさ・・教えてください とか。あとオチとか言うな。

もう使わないだろうけど、大分世話になった気がするのは気のせいではないはず。予習はアニ替えとアニキュ、学4択だけ星5であと全部1。この3つ回してただけ。さて、あとはメインがどこまで伸びるか。あまりやらないけど、首席表示をもう一回くらい見ておきたいなー。写メでも撮っておきたい。

恒例化?のケータイ版。
533p、青銅賢者6段、(49-33-12-6)(6-4)。1100位くらい。
2位が俺45点、1位がCOM69点 となった仕様に絶望。人間全員50点以下だったぞ?

学多、アニ多、雑多と個人授業やってみたけど、結構ムズイんだ。3仕様らしいから選択するのは2個以上ってのは分かってるんだが・・。取れるときは面白いように全答できるが、普段だと半分~4/6くらい。まだまだだ。アニ順、学順にも触れたいけど、さすがに時間がなくなる。少しずつやるしかないです。
[PR]

by second-sight | 2008-01-08 23:19 | QMA | Comments(0)

<< デルフィニア戦記。 そういえば、 >>