そういえば、

今日も軽くQMA。メイン1クレ、サブ4クレ。
で気づいたんだが・・






・・俺首席になってないね。

・・気づくの遅。

・・でも俺先月6000個以上取ったのに、先月1位が1000個いってないってどういうことかな。

・・なんかあったのかな。

まあいいや。
あとケータイ版の成績最新版。
518p、青銅賢者5段、(47-32-12-5)(5-4)。1200位くらい。

優勝した時の次に限って回線切れして1落ちするのはなぜなんだー?
1落ちは1回除き全部回線落ち。2落ちは2回除き以下同。決勝は・・どうだったっけ・・。

とりあえず未だにスポ多がひどいな。固定問同じの何度も見てるが、一向にあたらんz。なんかスポ多って同じ問題をよく見るんだよね・・。

そしてここにきて武器の効きが悪く。最近アケ版で予習してる学4択か、昔ちょっとやったアニ順、学順に変えようかと迷ってる。けど学4択はまだまだ駄目だし、順当てはそうそううまくいかないんだよな・・。各種ランダムがないのが痛い。
[PR]

by second-sight | 2008-01-07 23:54 | QMA | Comments(0)

<< ついに賢者きたー 新年初QMA。 >>