新年初QMA。

2008年になって初めてのQMA。結果は・・






芸ラン2で16点しか取れずに16位で1落ち、さらにそのせいでフェニ落ち、という散々なものでした・・。昨日の予想とほとんど同じだしz。芸能なんてやってられるかーっていうのは今年も変わらないようで・・。

フェニックスでは雑学や学問で結構区間賞取れたけど、アニ、芸に邪魔されてなかなか上がれず。ドラゴンに行けたのは3クレ目だったかな。

フェニで一度、

1回戦 雑学 区間賞
2回戦 学問 区間賞
3回戦 アニゲ 俺だけ0点

ってことがあった。
タイピングで あにげにがてー って打ったら テンセイナノニ
って返された。確かに俺天青www
ちょっと悲しかった。

でもホントにアニゲもダメなんだよz。ラノベに特化してる感じか。
というわけでQMA5では、階級が今回と同じ分け方なら紫宝か金剛辺りを目指そうかと思う。

・・学問はまだしもノンジャンル使い続けるのは苦行だな。やめておくか。(早
[PR]

by second-sight | 2008-01-06 20:54 | QMA | Comments(0)

<< そういえば、 麻雀 >>