全国大会6回目。

うーん・・なんだかなー。





昨日サブカでプレイ。19人で落つ。
今日メインでプレイ。11人で継続中。

問題は、芸能が5の人とばかり当たってること。当然出題は芸能に偏る。無理。
学問投げたりしてるけど、焼け石に水。ギリギリの線を生き残ってる感じ。具体的には今回まだ8000超えたの2回しかないほど・・。

芸能やめてくれー。どうみても普通の上級あたりに混じってほそぼそとプレイしている天青でした。しかしアニゲも苦手。声優とか訳わからん。ゲームもよくわからんし、漫画も少年誌の基本3つしかわからん。最近それすらまともに読んでないからどんどんわからなくなるし・・。アニメだってついていけないのが多いし。

要は「わかる問題だして」
[PR]

by second-sight | 2007-12-19 01:57 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会6回目-2 あーもう >>