人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで

ドラゴンに戻してきた。





とりあえず5クレかからずにすんで一安心。
ドラではそこそこ。決勝で0.3点差の2位だったのは悲しかったが・・。単独不正解2~3回やったししょうがない。
いや、しょうがなくはないか。

学問。多答。
アメリカ大陸中部の文明を全て選べみたいな問題。

・・よく分かんないからとりあえず1234を押す。

→(ギリギリまで)よく考えたらマヤとアステカじゃん

→1と2(マヤ、アステカ)を押し、ドーン

→( ゚д゚ )  ・・・なんで俺の答え3と4なんだ(当たり前)

もちろん答えは1,2。

なんで気付かないんだよ俺・・。点灯してんだし普通気付くだろ・・。
ってなことがあった。・・ありえないなー。

by second-sight | 2007-12-14 00:25 | QMA | Comments(0)

<< ひどいなz。 よくあることだが >>