また携帯版QMA。

いまでも暇なときはちょくちょく。





賢者3段。
成績は
(25-14-3-1)(1-0)。
区間賞数は知らない。
予選落ち1回と4位のやつは回線落ち?ってやつ。明らか俺の方が得点高いのに落とされた。こう見ると結構いい成績取れてるように見えるけど・・。

11月~12月初めはイベントだけ、今はクイック対戦だけやってる。ケータイ版は芸スポきてもそうそう予選落ちしないから嬉しい。ただなんかCOMが強い気がするなー。危うく落とされそうになったことが何度か。

アケ版では全く効かない並べ替えが効く。
多答はやっぱ恐ろしい。
順当てで訂正ができないのはQMA3仕様?
4文字やっぱ強いー。
〇×で答え〇が多い気がする。
タイピングは相変わらず苦手。
正解率確認したいけど見れそうな場所ないし無理かな?
コメントって変えられない?

ある程度やった感想はこんなもん。
[PR]

by second-sight | 2007-12-09 22:36 | QMA | Comments(0)

<< まとめ これはないな・・ >>