これはないな・・

ドラゴン組決勝。多答祭りだったわけでもないのに、38点で優勝って・・。






自分も武器で自爆があったけど。難問でもないのに。まーた正解率下がった。
で、みんな自爆した結果、一番被害が少なかった俺が優勝・・。

自分含めてレベル低い争いだった・・。予選では結構強い人いたんだが、運悪く落ちてった。

で、これがある意味節目の回数の優勝だからなんだかなーって。

石に比べて優勝回数はかなり少ないと思う。ドラゴンに居れる時間が長くなってきてからはさらに。たまーに優勝するけど、今回みたいな運的な感じだし・・。



ちなみに今は優勝の記録が残ってるのに平均順位10位という崖っぷち。前回は耐えたけど今回はどうだろ?ドラステ記録伸ばせるかな・・?
[PR]

by second-sight | 2007-12-09 22:17 | QMA | Comments(0)

<< また携帯版QMA。 そして今日も >>