そして今日も

昨日ほどはやってないけど、そこそこ。






成績は最近取ってない。
しかし良くなかった。ずっと平均順位が8~10で推移してたし。
フェニに落ちなかっただけいいかってレベル。

そういやちょっと前にホームのQMA配置替え。大会とかやる分にはよさそうな配置に見えるけど、どうせやらないか。MJに近いので、来た来たーリーチ!とか出してしまったー!とか聞こえるのは難点?でも音ゲのそばだった時に比べればマシ。ただ、やらないのに座ってる人が増えた。この配置になってからはまだ満席を見たことないし、何とも言えないけど。

さて、昨日今日やった分で地域学校ランキング50に上がってるかな?今月は今までランク外だったので・・。
[PR]

by second-sight | 2007-12-08 21:25 | QMA | Comments(0)

<< これはないな・・ 結構やった >>