スランプが続く

MJというか、麻雀自体でスランプ。





何やってもダメ。張ってリーチかけても誰かに先に和了られる。
かけずにダマでも和了られる。
役牌のみが精一杯・・。
なんなんだ・・。

相手の様子見てベタオリしても、無理・・。どうしても現物以外を切らなきゃならないとき、
・場を見ても判別付けようがない
・スジも危なそう
・字牌ですら生牌
な手牌になってしまう。
何やっても和了られる気がして、ビクビクしながら打ってる。

で結局

2段に落ちた


1回だけやったQMAではドラ組2位という好成績だったんだがなー。なんか同じ店の2人と同突。メインカード使えば良かった・・。
2→8→1→2。
2回戦芸エフェ抜けたのが大きい。3回戦はアニキュ蹴られてラン1。
つかキューブ蹴られすぎz。

1位はなんか物凄く強い紫宝だった。紫宝が芸多答とかひどいよz。
比較的易問だったが・・。

あとは俺の出題で5%問が出たのに、俺とほぼ同時に回答とか。こんなの無理。
[PR]

by second-sight | 2007-12-03 23:15 | QMA | Comments(0)

<< 軽く+多めに 今日も消えた >>