携帯で確認

久々に携帯使ってホームの状況確認。






なぜか地域40位になってて驚いた。前見たときはランク外だったのに。
俺は店内30後半。石は800個ちょい。実に先月の10分の1以下。優勝回数ランキングには載ってすらいない。要は全く貢献してない。ひどい首席もいたもんだ。

冬になったのと金がないのが原因か。

少しやる気がなくなってきた感もある。とりあえずマラリヤを賢者にして、その後メインを動かす気になるかどうか、だな。

12月にメインが動いてたら、まあやる気は残ってたってことでひとつ。

動いてなかったら・・引退?確かにこれ以上金かけるのもなんだかなーとも思ってるし。しかしこの1~2年、かなりハマってた人間がそうそう止めれるのかな・・。
[PR]

by second-sight | 2007-11-25 23:43 | QMA | Comments(0)

<< こういう時って困るなー。 携帯でQMAー。 >>