携帯でQMAー。

冬はゲーセン行くのがめんどいしなー。
今はまだマシだけど。






結果は・・そこそこ。
イベントしかやってないけど、まあまあ戦えてるかな。クラスは、ようやく魔導士の終わりが見えてきたところ。しかしそんなんでも全国8000以内に入ってんのな。いかにプレイ人口が少ないか良くわかる。

キューブやエフェがないんで、俺は並べ替えに頼ってるけど、多答とかタイピング使ってくる人の多いこと。どっちもおろそかにしてるやつだから刺さる刺さる。ひでー。
決勝でスポ多答を2人が出してきて、完全に同じ問題が出たのには笑った。

まだ今月分のポイント使い切ってないから、もう少し続ける。
[PR]

by second-sight | 2007-11-25 22:57 | QMA | Comments(0)

<< 携帯で確認 全国大会5回目最終。 >>