全国大会5回目最終。

久々に結構やった感じなのだが・・。




なんか弱さを再確認しただけだったz。

全国大会ではリアル中級~大賢者にしか見えない方々と一緒になかよく6000前半とか。200k超えてるのに8500行かないとか。
・・結局サブカ28人、メイン19人で終わりか。いくらなんでもヒドいな。過去最低記録だ。

トナメでは1落ちばかりでフェニ落ち、さらには5クレやって平均順位9位でサイ落ちのピンチ。フェニでは1回戦区間はたくさん取ったが、それだけ。芸〇×、芸多答ではしっかり1落ちだし。
~にしてやんよ校、仮面ライダー~校とか、普段行かない場所でやったせいもあるかもだけど、ホームでも散々だったし・・。武器がさっぱり刺さらないどころかタイム差すらつかない出題ばかりだったからある程度仕方ないんだけど・・。ま、普段から刺さることは期待してないっていうか、1問落としてくれれば上出来なくらいだし。

・・なんでこんなの使ってんだろ?
[PR]

by second-sight | 2007-11-24 23:42 | QMA | Comments(0)

<< 携帯でQMAー。 携帯版QMA >>