携帯版QMA

携帯版のQMAをプレイしてみました。






アーケード版と同じく全国大会だそうで。
とりあえずある程度プレイ。CNはQMA3の時のネームで。

出題はアケ版と変わんないな。

タイピング・・メール打つ速度が回答速度に直結。俺は遅いな・・。あと小文字ってどうやって打つの?知らなかったからモンテスキユー→不正解くらった。
多答、順当て・・修正不可?あとなんか多答使いが多い気がする。
並べ替え・・携帯版ではキーになるか。かなり難しい。答えは分かるのだが・・。ムズイって分かっていながらもアケ版の遺産に頼ってしまう。

ってとこか。試行錯誤が続く。
[PR]

by second-sight | 2007-11-23 21:38 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会5回目最終。 全国大会5回目-2 >>