全国大会5回目-2

時間と金がなかったので1クレだけ。





メインは動かすのがめんどいんだよなー。いちいちトナメ→購買部行かなきゃならないし。大して意味ないことだし、誰も気付いてないってか気にしてないと思うけどねー。

ってわけでサブカ。25→28。
で。この人数になると、俺みたいな弱賢者にはキツくなってくる。20人位までは相手のグラフも当てになるけど、それ以上では目安どころか罠みたいなもんだし。俺はしっかり緑1だが。


アニゲで超易問&難問落としながらも武器と中堅問(・・とは言わないと思うが)を取っていくか、学問で全般そこそこに取って難問は捨てていくか、・・となると、やっぱアニゲで勝負したい。相手に宝石いなければグラフ応相談の上学問も投げる。格上(たいていの宝石の人。金属までだとサブカと判別付かないし・・。)相手だと紫1でも俺の紫3~4以上に取ってくるんだから、この選択は間違ってないはず。

むしろ一番の問題は。俺の青5より相手の青1の方が強いことz。

勘弁してくれー。別に青大好き人間でもないし、武器と試してるやつ以外の予習もしてないけど、一応天青なのにー。
[PR]

by second-sight | 2007-11-21 23:01 | QMA | Comments(0)

<< 携帯版QMA 全国大会5回目。 >>