おおー。

これでQMAはメインは1週間動かしてない。





ていうか首席なのに店内月間80位とかねー。そしてトップが2000いってないとかね。このままじゃ、ホームは地域50位からも外れるんじゃないか?今までは一応毎月載ってたのに(・・多分)。

俺は金ないから仕方ないけど、誰か廃れば載るか。
でもこの店所属の宝石はみんな石取らないんだよな・・。みんなゆったり進めてた感じ。唯一7月だったかはデッドヒートがあったけど・・。

本気でやろうと思えば(店が2クレにしてくれれば)、台数的に有利だし名門も取れると思うんだけどな。

やる気出せ、店。

さて、明日はどうしようか?
[PR]

by second-sight | 2007-11-08 23:54 | QMA | Comments(0)

<< 今日も 一応。 >>