芸能・・

最近QMAってないけど、整理するかー。






撃沈してるんだよなー。

〇×・・芸能〇×は・・QMA3のペガ3回戦での単独正解→決勝が未だに記憶にある。(古っ)実際〇×で単独正解ってムズイよね。単独不正解なら数多く(泣
4択・・勘ゲー
連想・・運ゲー
替え・・まだマシな方ね かなりきついけど
4字・・無理z。俺に芸能人名を聞くとか間違ってるよ
タイ・・多答以下の正解率。・・だったらやだな。最近未確認です
キュ・・芸能来るならキューブを求む。問題文読まない(読んでも分かんない)けど一番当たる。あとは一瞬のひらめきに全てを
エフ・・たまに学問っぽいやつくるのがいい。まずないけど。
線結・・さっぱり。消えて。ていうかどのジャンルも線結び苦手
多答・・1234! ・・さすがに全部はしない
順当・・わかるかよ!
ラ1・・多分芸ランでは1番。でもわからん
ラ2・・映画無理ー。運任せ
ラ3・・歌手とか無理ー。だめー
ラ4・・芸人知らないー。無理ー
ラ5・・つまり全部無理ー。うう

キューブ来て。
まあ来ても0点とるかもだけど。

キュブはアニゲの方がいいけど、次に芸能が来たときのために2回戦アニゲでも選ばない。しかしたいていの場合無駄な努力。
[PR]

by second-sight | 2007-11-07 23:32 | QMA | Comments(0)

<< 一応。 ようやく・・ >>