スポーツ!スポーツ!

スポーツは・・苦手。






ちょっとひどいんだよなー。

〇×・・スポ〇×は、なぜかそれなり
4択・・勘が冴えていれば・・
連想・・苦手ジャンルの連想はヒントの少ない4択(ダイブ)
替え・・人名がグロすぎる気が。苦手っぽい
4字・・野球問が若干(ホント若干)多い気がするのでいいかも。得意ではない
タイ・・なぜか雑学に次ぐ2位の正解率。・・なんで?
キュ・・外人選手名のキューブが苦手。あとはそれなりな
エフ・・実はQMA3の時の準武器(正解率76%)。今は・・・・・・むしろ苦手
線結・・さっぱりな問題が多い。野球問題にかけるしかない
多答・・なんかあったっけ?ってぐらい印象薄。決勝でもあまり来ない気が
順当・・なかなか黒いのが来る。分かるか!
ラ1・・野球。俺のスポーツは野球にかかっている。スポランでは一番いい
ラ2・・サッカー。国内はまだしも海外はかなり厳しいところ。海外に出ていく日本人も目の敵
ラ3・・格闘技。バラエティーっていうか、芸能みたいなもんだろ。芸能終わってるので、必然的にこっちも終わってる
ラ4・・その他。いまだにリュージュとボブスレーの違いがわからん。というのはさておき、ラン2,3よりはマシなレベル
ラ5・・野球が来ることを祈る

エフェの劣化具合がひどい。そして全般で野球問頼みな俺。スポが苦手ジャンルになるわけだ。3の時はそこまで苦にしてなかったんだけどなー。
[PR]

by second-sight | 2007-10-28 23:19 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会結果 TOS >>