人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS

TOS2がwiiで出るってのを今更ながら知る。






なんでwii?
いやさすがにキューブで出せとは言わんよ。本音はキューブで出してほしいけど。(家で生き残ってるゲーム機がキューブくらいだから)
PS2ならまだしも、wiiだと手も足も出す気がしない。

DS、PSPも持ってないから、テンペストとかイノセンスもやんないし、そもそもテイルズシリーズはD2、S、Aくらいしかやったことない俺が言うのも変な話かもだけど。(しかし小説版はほとんど読破したのでP、D、E、Rも大体は分かる。少なくともQMAでの主人公線結びは即答できた)

というわけで、wiiが道端に落ちてることを期待しつつ(ぇ 、小説版が出るまでお預け、かなー。しかしいろいろなとこ見たところ、かなりやりたくなってしまって困る。
個人的にはあのエンディングできれいに終わったことにしたいけど、公式に続編出されたらそうも言ってられないしなー。

by second-sight | 2007-10-27 23:13 | | Comments(0)

<< スポーツ!スポーツ! 今月もあと少し。 >>