今月もあと少し。

QMA5がどーとかいう話が出てたけど、こんな地域じゃまだ無関係。






せっかくだから首席取って、今後は自重しよう、とか思ってたら。

このままじゃ首席、取れなくね?って事態に。

サブカに1000個、100個と、他店で1000個取った分がでかい。これを足せば余裕で足りるのだが、足せないものはしょうがない。今月はもう金がないー。どうしよz。

1000~1500個くらいまでなら俺みたいなのでも1日で取れるんだけど(過去最高は2400個くらい)、元がなきゃどうしようもなく。

でも頑張る人がいるおかげで、地域学校ランキング(月間)が先月に比べてだいぶ伸びた。これは素直に嬉しいかな。有名校とかは完全に射程外なので、意味はないけど。

ま、やるだけやるか。
以前譲るとか言ってたのは、石数が大したことないのでナシの方向で。
[PR]

by second-sight | 2007-10-27 22:57 | QMA | Comments(0)

<< TOS MFCやってみた >>