宣言通り?

フェニックス落ち。





5回中4回も1落ちだったから、3位の記録残ってたのに落ちた。
昨日今日合わせて1落ち4回しかしてないのに、その4回がこうも固まるとはこれ如何に。

結局今回のドラステは38クレだった。俺にしては長い方だなー。最高記録は50クレ超えてると思うけど・・たぶん。自信ない。

芸能が終わってるせいで全然ステイできないし、得意ジャンルでもドラなら落ちるし。芸能でタイピングとキューブの正解率の差が30以上あるとか、どんだけ素の知識ないんだよ・・。そしてどんだけキューブのヒントに助けられてんだ・・。


あと今日の出来事。久々に1回戦武器出たー!って喜んでたら、結構難しくて時間を削られる。なんとか全答して結果を待つと・・

1位 99.98 賢者十段 ちょw

2位 90.20 俺 なんだこれ。

全答は二人だけっぽかった。しかしこれはなんとも・・。自信失くすなー。1位見る限り100点取れるような問題だったってことだけど、俺には全然無理だってことだし。
[PR]

by second-sight | 2007-10-20 23:46 | QMA | Comments(0)

<< 学問!学問! ちょっとやりすぎか >>