ふむー

今店内トップの人、首席取る気なのかな?
別の店からの接続も良く見るし、どうなんだろ?





実力では勝ち目がないので(一度も踏んだことないはず)、はなから勝負にはならないんだよなー。取るなら取るで、10000個くらい稼いでくれれば諦められるのに。

あと、ホームの配置がやっと変わったー!

これでもう照り返しに悩まされなくて済む。ひどい時には問題文が見えなかったからねー。これで1~5点の得点アップが望めるはず。多分。
まあそれは半分冗談だが(半分は本気です)、ホント助かった。


今日はQMAよりMJの方がツイてた。ハイテイ、ホーテイで出る出る。2位→3連勝→タイム切れ4位で終わり。満!ハネ!倍!って感じで、ほとんど満貫以上だったし。
[PR]

by second-sight | 2007-10-16 01:14 | QMA | Comments(0)

<< んー 雑学!雑学! >>