雑学!雑学!

と天青賢者が言ってみる。





アニゲの次に正解率が高いのが雑学。では前と同じく整理。


〇×・・苦手意識はないけど・・。結構いやな問題が多い
4択・・幅広過ぎー そしてムズい
連想・・ダイブ癖。自重すると(略
替え・・アニゲと違い、意外と落ちる。とはいえ落とせないとこではある
4字・・アニゲよりマシだが、みんなも答えてくる
タイ・・30%以下をどれだけ取れるかが勝負な感じ。俺は落とす
キュ・・他ジャンルのために雑学では使わないでおきたい形式。逆に雑学ではみんなが取る分苦手なほうかもしれない
エフ・・俺とか、難問を取れない人たちがスピード勝負。ある程度素で対応できる分期待できるが、ちょっとのミスで終わる
線結・・ ・・記憶にない。学線と混ざってよく分かんなくなってる
多答・・選ばれない、よね?雑多なら来てもまだいけるはず
順当・・これもあまり記憶にないなー。学と混ざる
ラ1・・雑学の分け方って、他ジャンルと違って記憶に残りにくい気がする。1ってなんだっけ?それなりに残るって記憶しかない
ラ2・・ことば。以前決勝で出してた。ほんと学問みたいな感じ。全然効かないんで、出すのをやめた。その後は正解率落ちていく一方
ラ3・・なんだっけ。そんなに良くないってことしか。スポラン3が終わってるし、アニラン3もいやなので、2回戦で選択肢にあれば選ぶくらい。
ラ4・・経済系。ど忘れで落ちること多い。
ラ5・・うん、他のジャンルよりだいぶマシ


雑学なだけあって、悪いってことはない。ただ、どれが来ても落ちる可能性が消えないので、ホントに問題の引き次第。
[PR]

by second-sight | 2007-10-15 01:40 | QMA | Comments(0)

<< ふむー アニ視聴ー >>