ホームに行けない

まあ、結構ヒマな方なんだろうけど、






ホームに行けなくて困る。別のゲーセン行くと、どうも調子が狂う。でも今日行った店は空いてたし、MJもいっぱいあったし、いい感じだったな。

MJではまたも2ハン縛りに。東1局で。
点数は東から、37000-11000-17000-15000(俺)。だいたい。

親がやたら安い手ばっかり和了るので、連チャンの割に被害は少なかった。

5本場。鳴いて清一を和了る。やっと親が交代。
37000-3000-17000-23000。

トビ寸前だった対面が、奇跡の親ッパネ。18000点。
19000-21000-17000-23000。

1本場。ここは南家が和了る。
11000-20000-26000-23000。

対面にダブロンが入る。
11000-8000-30000-31000。

1本場。対面が和了ったはず。
3000-16000-30000-31000。
ここでこの人はタイム切れで撤退。

ようやく親。白、撥を鳴き、中を1枚持っていたものの、すでに2枚切れている。しかし中単騎待ちでテンパってはいる。

・・とりあえず地獄待ち。

・・

代走のCPUが出してくれた。白、撥、小三元。トバした。結局、
0-16000-30000-43000。

最初の親は、約40000点を失うという波乱。ていうか絶対勝ったと思ってただろうなー。
ということで、100円で30分近く遊べました。

次?親倍振り込んで死にました。
[PR]

by second-sight | 2007-10-09 23:57 | QMA | Comments(0)

<< アニゲー!アニゲー! もう終わり、か >>