もう終わり、か

今日
→起きる→飯
・・

・・
16時頃からQMA→帰宅→飯
・・
あれ?俺は今日何をしてたんだ?




まあ簡潔に言うと、勉強で英語が全然分かんなかっただけなのだが。なにこれ。しかも終わってないz。

まあそれは置いといて、QMA。ようやく雑学の☆が全部埋まったー。いつも通り多答が一番苦戦したけど、アニ・学の半分以下の回数で☆5にできたよ。

あとは・・ノン、スポ、芸・・。無理だろ。 

今のところ、ノンは並べ替えとランダムだけ☆5。スポは並替☆5、ラン1、エフェ、キュが☆4。芸は並替だけ☆5、か。エフェとキュは、芸能でも☆5にできるけど(サブカは両方☆5にした)、多答、線結びは無理。

しばらくはスポーツを中心に予習回すけど、やる気削がれるなあ・・。ラン1だけは好きなんだけどねー。今日ラン2で0点取った。そしてラン3はさらに苦手だという。

まあ、芸能はラン5とエフェで2回も1回戦0点落ちしたけどな!(涙
90%の〇×なのに、聞いたこともない人だから困る。

まあアニゲでも、サザエさんとか、常識系の90%台で良く単独不正解してるけどなz。
[PR]

by second-sight | 2007-10-08 23:52 | QMA | Comments(0)

<< ホームに行けない う・・ >>