無題。

メインはそこそこに、サブカでプレイ。






ユニコーン組でスタート。
100点取るために、即答系は全部ダイブ。並べ替え、四文字、タイプは緑で入らなかったらそこで諦めて、そこからは最後になるようにゆっくり入れる、というふうにやってた。もし決勝に行ってしまったら、みんな分かりそうなのは正解、分からなさそうなのは誤答、ただしどっちにしろ最後に答えることにした。
で。


なんで優勝するんだよ?


ユニコーン組ってある意味すごいと思った。


てか100点なんて1個も取れないし。83.33が2回。空しいのでもうやめる。メインで予選に武器が来るのを待ってた方がよほど生産的だった・・。
[PR]

by second-sight | 2007-10-07 01:03 | QMA | Comments(0)

<< 青 賢者ー。 >>