これは・・?

いつものように頬杖つきながらQMAってたら、肘のあたりに痛みが。






なんだ?と思い見ると、なんか出来物が。


・・・・・


“いつも”頬杖ついてたから、か・・?確かにゲーセンなんてお世辞にも綺麗なもんじゃないし。まあこれからは長袖着てく季節だから問題ないけど、治るまでしばらく頬杖つけないなこれは。


タイプは片手だし、並べ替えも片手、線結びも片手、とあって、左手が空く。だからだなー。そういや授業中もいつも頬杖ついて聞いてた気がする。そしてそのまま寝てた。


まあそれはともかく。
両手タイプは3日くらい練習して、面倒になりやめた。別に片手でも問題ないし。
タイピング→どうせわかんない 
キューブ→なんかそれほど差がついてない気がする
エフェクト→わかる問題では差がつかない気が
並べ替え→片手でしかできない 普通?
線結び→結構差がつく気がする なんかみんな早い

線結びでは、「あれ、みんな早っ」って思うことが多いけど、他はタイプスピードで負けになるって感じがあまりない。むしろ答えが浮かばなくて負けになるz あ、あと四文字もみんな早いと思うけど、もしかして両手?単に見切り?
 
うーん、他人のプレイスタイルなんて見えないからなあ・・。 
[PR]

by second-sight | 2007-09-30 23:38 | QMA | Comments(0)

<< うぁ 同突 >>