同突

同店マッチってのは比較的珍しいけど、まあそれほどでもないと思うんだ。

しかし3連続同じ人と同突とかもう・・ね。しかも苦手ばっかり来るしー。




タイミング合わせたりはしてない。ただ二人とも同じトコで落つ→予習→同じトナメ→またこの人か・・って感じだった。3回目、俺が1落ちで終わりました。 

ついでに4回目に別の人ともなったから、4連続。ここまでその全てて完全にボコられ。フェニ落ちしたのであきらめてサブカに移りました。

で、家に帰って色々調べてたら(CNでググっただけ)、同突した2人、両方サブカだったと判明。勝てないわけだ(最悪の言い訳)。 自分もサブカ使っといて何を言ってんだw



追記 
100円2クレ校でやってたわけですが、待ちで真後ろに立たれるとどうもやりづらい。結局残り1クレ分プレゼントしてホームに帰ってきた。やっぱ落ち着く。
台数多い+廃人いない(減った)+100円1クレ+人は多い+照り返し という好なのか悪なのかよく分からん環境だが、何より家に近いってのがいい。
[PR]

by second-sight | 2007-09-28 21:26 | QMA | Comments(0)

<< これは・・? 再びtos >>