メイン

メインも結構やった。初めて行った店だが100円2クレ。しかし通うには交通費と時間かかるのが問題だな。あとやっぱホームの方が落ち着く。






成績はかなりひどい。ボコボコにされた。フェニ落ち×2。

今は、なんていうか、瀕死状態。
ドラに上がって、16位→16位→2位→14位。崖っぷち。ストレート落ちは回避したいがさて。

この辺は覚えてる分だと、

スポタイ。みんな2答以上、俺だけ1答。ビリ。

芸タイ。3人1答、速度負け。またビリ。

何か×3。見せ場なくグダグダで決勝に。決勝は天青×3、紫宝×1。アニゲ合戦かと思いきや、スポタイ→学タイ→芸タイ。なぜ。よりにもよってついさっきビリだったやつ×2。こっちの武器は全く刺さらなかったが(相手も天青・青ゲージMAXなんだもんなー)、意外にも相手のタイピングをそこそこ取れた。2位。

芸順。順当に1落ち。16位じゃなかっただけマシだよね。

ま、落ちるべきところをしっかり落ちているって感じかな・・
[PR]

by second-sight | 2007-09-18 23:53 | QMA | Comments(0)

<< もう20日か また作成 >>