また作成

なんか新規作成だと1クレサービスらしいから、もう1枚作ってみた。





キャラはマラリヤ。セリオス案は結局没。
じゃかじゃんっ に吹き出した。

ピクシー組。3回戦芸4択で踏まれる。なんという雑魚宝石・・。
次。2回戦途中から全答で優勝。
セイレーン組。学問並べ替えで100点。ついでに優勝。ユニコーン組へ。終わり。

うん、初めての100点がサブカってなんか悲しいな。なんかサイ~フェニ以上の人なら誰でも100点取れるだろって感じの問題だった。5~7文字辺りの超易問。うわー。
思うに100点回数稼ぐだけならピクシー~ユニコーンが最適かと。〇×4択連想はダイブでも運良ければ取れるし、運が悪ければ組が下がるから結果オーライ。並べ替えは8~9字が出なければほぼ取れるんじゃないか?

まあトップクラスの人たちはドラゴンの問題でも100点取ってくるけどな・・。
予習なら100点30回くらいあるけど、トナメじゃ99・7ちょいが最高。どうにも。
[PR]

by second-sight | 2007-09-18 23:31 | QMA | Comments(0)

<< メイン 第3回全国大会 >>