またフェニ落ちか

QMAやってきた。で、また落ちてきた。
ドラ(0-1-1-1)(0-6-3)
フェニ(1-1-0-0)(略)
サブカ(0-1-1-0)(0-1-0)
サブカは未だフェニ落ちなし。






やっぱサブカの方が調子いいな。決勝では単独正解連発したし。(単独不正解も連発したせいでトントンだったが)

メインは・・フェニでは結構行けるんだけどねー。またも一発昇格逃したけど。
ドラゴンではなかなか上に行けない。今日隣にいた、結構石持ってる人は写メ撮ってたけど、そういうことしないと勝てないのかなー。

俺の場合、予習は星埋め×2→武器×1。武器の予習中に分からない問題があっても、基本当たるまでほっとく。当たったらケータイのメモ帳にメモ。少し経ったら消す。

何度やっても分からない問題は、・・・・何もしてないや。とりあえずトナメで誰かが教えてくれるのを待つ、かなあ。最近予選で出ないから困ってる。決勝にはそう行けないし。

となると、写メってネットで調べるほうが何倍も効率いいか。でもメンドイ。うん、やっぱやらないんだろうなー。<だから勝てないんだよ
[PR]

by second-sight | 2007-09-14 21:48 | QMA | Comments(0)

<< 化 物 語 弱ぇ >>