首席ー

先月はそこそこやったから首席を取れた。
2位とほぼダブルスコア。とはいえ大した石数ではない。俺のホームは、人は多いがライトプレイヤーがほとんどだからなー。宝石もいるにはいるけど。





今日の成績は
(1-1-1-0)(6-6-6)。
さすがに奇跡は続かない。て言ってもしょうもないミスも多かったけど。アニゲで結構落ちたのは痛かったなー。
同店マッチの時は、一応相手より成績良かったから一安心。だがこんな成績なので、フェニに落ちた。こうなると首席マークが痛いな。

明日はおそらくノープレイになるけど、早めに上げておこう。
[PR]

by second-sight | 2007-09-01 20:53 | QMA | Comments(0)

<< まだまだあるわけだが 良かった・・ >>