人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえなーい


最終的に好感度足りずにBADENDとかもうね・・。






しかもやり直しプレイでも選択肢間違えて、前回回避できた1個も死んじゃったしz。
戦いはちゃんと見なきゃダメなんだな。


今日の分で酷いのは、
・前は勝てなさそうなら逃げろって言ってたから立ち上がらなかったら死。ちょっとまて。いや普通は立ち上がるを選ぶとこだけどさ。考えすぎた。
・なんか怖そうなとこから逃げ出したら死。ちょ(略)


そんなこんなで、現在EDリストは13個。素で。泣。泣。ちくしょz。タイガー道場での掛け合いが哀しい。

もはやQMAの芸〇×よろしく2分の1にかけた方が良かったりして。


こんなだから俺はSLRPGの方が好きなんだよ。せっかくパラメータとかあるんだから、SLRPGにしてくれりゃ良かったのに。それならノーミスな予感。
わざとでもないのにこんだけ死んでたら、ホントそう思うよ。

さて、あと少しでクリアらしいし、頑張るか・・。

by second-sight | 2007-08-31 21:35 | | Comments(0)

<< 良かった・・ も・・だめ・・ >>