昨日と今日の分

まだドラゴンを保ってる。
2日分合わせて、
(0-2-0-0)(3-2-0)。
昨日は1クレ(3落ち)しかしてないし、今日の分にくっつけてもいいかな、と。




1落ちしないな・・。進歩?
不気味だなあ・・。いつかひどいしっぺ返しがきて、サイクロプスどころかケルベロスぐらいまで落ちるんじゃないかなー。 今までの成績見る限り、あり得そうで怖い。1落ち、2落ちがものすごい回数だからな。



MJはいまだ5段のまま。増えたと思ったら減る経験値。そんなに高いの振り込んでないんだけどなー。4位率が高いのはMJの仕様上仕方ない気がするし。2、3位率より1位率のほうが高いのに。
でも、俺って弱いのかな・・なんて思ってしまう。強者?とかいうのもあるみたいだけど、まったく見込みない。
[PR]

by second-sight | 2007-08-29 19:42 | QMA | Comments(0)

<< 早くも・・ 怖くなったので >>