あまり関係ないけど

区間賞が一番目立つのは当然だけど、各回で12位、8位、4位も結構目立つ気がするんだがどうだろ?




いや、俺がいつもギリ通過してるだけだが。
でも今日はちょっと狙ってみた。

正解数、速度を下から数えていって、下から5人目になるように調節。といってもラス2問の答えるスピードを不自然にならない程度に調節したくらいだけど、結構うまくいった。

11位・・46点
俺  ・・45点
13位・・44点
を実現させた時はうれしかったな。



「の、残ればいいのよっ!」



を何度も聴けたのも良し。「まあまあ~」よりこっちの方が好き。
でも多分もうやらない。そんな余裕出せるほど強くないし。むしろ素でギリ通過。そもそもこんなこと思いついたのも、幾度となくギリ通過してるからだしなー。
[PR]

by second-sight | 2007-08-27 21:30 | QMA | Comments(0)

<< 怖くなったので そろそろ >>