怖くなったので

今日はドラステイで8クレ。石平均97個。

成績は、(0-0-3-2)(2-1-0)。

1落ちがなくて怖くなったので撤退。芸能で1回も落ちないなんて・・こんなの俺じゃないよ!



いつも芸スポで落ちてるけど、今日はあまり落ちなかった・・。まあスポでは落ちてるんだが。
d0116327_20405767.jpg

d0116327_2041471.jpg

相変わらず照り返しひどいな。

落ちたのは2回戦 スポ線(結構グロかった。1回戦芸能を抜けたので悔いなし)
       3回戦 ???(忘れたが、8位だった。芸ではないはず)
            学タイ(芸→スポを抜け、さらにタイム差の5位だった)

その分決勝の芸能ではヤバかった。97%タイピングを誤答とかね・・。 いや、深読みしただけで答えは知ってたけど・・。そもそも深読みしなきゃならないのがおかしいw 答えに自信がないってことだし。 どうしようもないな。
[PR]

by second-sight | 2007-08-27 21:55 | QMA | Comments(0)

<< 昨日と今日の分 あまり関係ないけど >>