嘘じゃないって

今日はドラステイ。
(1-1-1-0)(3-3-1)。
昨日とは違って全部ドラゴン組ですよ?



4回前までは昨日のもの。平均4位かー。ドラで5クレ以上やって平均4位以上ってのは初めてかもしれない。1クレで平均が優勝ならあるけど、その後絶対どっかで1落ちするからなぁ・・。
d0116327_21342787.jpg



ずっと見てなかったけど、今日のドラゴン1位での143個が、多分俺の石最高記録。140後半いった記憶ないし。ていうか何で上級魔術師が混ざるかね?彼が大賢者以上だったら150個いったのに。 サブカとは思えなかったし(ダントツ1回戦落ち)しょうがないけど。

なんか最近はやたら強い魔道士以下が多くて困る。
99点普通に取る魔道士ってなんですか・・。
まーそんな人にはどうせ勝てないから、あんま関係ないか。
[PR]

by second-sight | 2007-08-20 21:46 | QMA | Comments(0)

<< いや、無理 一応嘘ではない >>